笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウワサの「猫だらけの朝飯」、準備段階もモフモフ天国と判明

栃木県那須郡にある「長楽寺」の住職さんの朝食は、猫だらけ。このめちゃくちゃ羨ましい様子は、以前こちらの記事でもご紹介しました。

しかしこの度、この「猫天国」は、朝ごはんの前から始まっていることが判明しました。こちらの動画をご覧ください。

最高じゃねぇか🐈🐈🐈

住職さんが来るより前に、猫たちはスタンバイ。座ろうとしても全然どかず、抱っこして〜という感じで甘えていますね♪なんて羨ましいお邪魔なんだろう…。

この動画にはこんな反応が。

そっか〜着物の中って暖かいんですね♪四方八方から猫ちゃんが顔をのぞかせている最終形態、めちゃくちゃ羨ましいです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET