笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に隠れた、フェチがわかる

笑うメディアクレイジー心理テスト

その人の性格や感情を映し出す瞳。形や色は人それぞれです。今回は、下の6つの瞳から、直感で惹かれるものを選んでください。あなたの「隠れたフェチ」がわかります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1eye
2eye
3eye
4eye
5eye
6eye

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする26

  1. 孤高の2歳児

    匂いフェチの自覚はあったから、
    どうせ匂いフェチだろうなと思ってたら本当に匂いフェチでワロスw

  2. 青春真っ盛りのじじい

    ぴったり当たっています!びっくり😲

  3. 無冠のフリーター

    当てはまらない。
    このテストどれも微妙。
    こんなもんかな。

  4. リンゴ

    かなりの手フェチです笑
    確かに、
    眺めているだけで。。。♡ですね笑

  5. 弱冠60歳

    今回はずばり当たった!

  6. 無冠のフリーター

    心理テストなんて、その時その時の体調やテンションや悩みの有り無しで変わってしまうから…。
    まあ暇潰し程度ですな。

  7. まーちゃん

    全然、当てはまら無いですね

  8. 神楽坂36

    うわぁ、当たってる!

    自覚ありの手フェチです。

    好みの手(異性の)だと、手ばっかり見てしまいます(笑)。

  9. あたおかさん

    マジで当たったww
    僕歌い手さん大好きなんだけど声フェチだったからなんだねww

  10. ミルク猫♂

    声フェチでした!確かにタイプはバラバラだけど良い声の持ち主。(*’▽’*)

  11. 夏目

    髪フェチあたってた

  12. 無冠のフリーター

    声フェチだ!
    あたってる!!

  13. 趣味手裏剣集め

    スーツフェチ…
    たしかに
    男女問わずスーツでパリッと決めた人は好きです
    スーツに着られてる感のある就活生とかもいいですね

  14. ググられたカス

    鼻とスーツ。鼻の形がいい人大好き。スーツはタトゥーガンガン入った人がびしっとシックな細身のスーツ着てるともうとてもたまらん。アダム・レヴィーンだいすき

  15. うぐいす

    当たってる〜!
    なんとなく自覚はあったけど、そうなんだね!
    声フェチなんだ。過去の過ちはそのせいだ笑

  16. もう34歳

    声フェチというより言葉フェチやなー 優しく話す関西弁好き♡ 最近は出会えてないけど笑

  17. タピオカ先生

    すごい!当ってます!←ス―ツフェチ自覚人

  18. 孤高の2歳児

    めちゃくちゃ当たってます(*´-`)❤️
    特に手首から時計ががチラッと見えてたら
    かなりやばいです(≧∇≦*)

  19. のんのん

    手フェチ完全にあたってた。
    確かに眺めてるだけで満足する

  20. のんのん

    手フェチ
    キヨさんの手が好きです。
    ものすごく!

  21. のんのん

    キヨさんの手が好きです。
    ものすごく!

  22. のんのん

    手フェチだ−!
    あたってた。
    特にキヨさんの手が好きです!!

  23. のんのん

    手フェチだー!
    あたってた。
    特にキヨさん(ゲーム実況者)の手が好きです!

  24. 合宿疲れた

    髪の毛フェチだったw
    しかも正解

  25. ググられたカス

    人の声好きだけど。重度のものでは無い。
    まさか、、声フェチ自覚はなかった。

  26. 叩き割った胡瓜のようなパプリカ

    スーツフェチ、、、確かにスーツ着てる人かっこいいなぁってしょっちゅう思うな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET