笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超ドン底から始まる「逆転ラブストーリー」に泣いた😭🎉

16

17

18

19

20

21

22

23

『世界で一番大切な味』

コメントする3

  1. わんわん

    夫婦でもカップルでも、人生の目指す方向がすれ違うときあるよね。
    「もっともっと幸せに!そのために変化を、成長を!」と思う人と、「今のままで幸せだから現状維持が良い」って思う人と。
    相手を受け入れるか、相手の為に別れるかだね。
    どちらも相手の為になるから、決定打は「自分の幸せはどっち?」かな。

  2. モカ

    ととさん 朝っぱらから泣いてます
    ええ話や(。•́ωก̀。)…グス

  3. ことり

    朝から泣いてしまった
    絶対泥棒に入ったのは元彼かと思ってしまった笑

    ありがとうございました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET