笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猛犬... には到底見えない犬 13選

「猛犬注意」の看板の奥には、到底そうは見えない可愛らしい犬がいました。今回はそんな看板とのギャップがすごい猛犬たちを、まとめました。

1. むしろ近づきたい

2. 戦い方はもう忘れた

3. もしや演技…!?

4. 猛犬になる準備万端

Beware of the Dog

5. 可愛さの猛威をふるってる

Protected by guard dogs...Be afraid, Be a little afraid

6. もう少し大人になったらね

Beware Of Dog

7. 柵の高さとのギャップね

8. イラスト負けしてる

Beware of the dog

9. 多分素手で勝てる

10. え〜触りたくなっちゃうよ

11. ここが通れるうちはまだまだだね

12. ある意味怖いけど

13. これはたしかに…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET