笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いやぁかわいい植物だなアレェェェッて猫やんwwwww 14選

衝撃の事実が明らかになりました。猫は、植物だったというのです!その証拠をまとめたので、ご覧ください。

1. 豊作の年

2. 猫が咲いてた

my cat plant is coming in nicely!

3. 随分モフモフな植物だこと

4. 猫の芽

I too have a cat plant!

5. 成長しすぎたな

Silly cat, you aren't a plant...

6. 観察日記5日目

A Mustard Cat Plant

7. 猫鍋ならぬ猫鉢

Garden Plant Surprise!

8. 双子の芽が出てきた

Meow am plant

9. 観葉植物としては可愛すぎるかも

Hanging cat plant spouted today, looks healthy, hope more grow

10. この植物どこで買えますか?

Cutest plant ever??❤

11. 触り心地の良い植物だこと

12. 枯れ果ててもなおかわいい

13. 巻きつきが激しい

PsBattle: Cat fell asleep in a flower pot while hugging the plant.

14. キミは何を思ふ

My mom's fat cat enjoying sun and some pots

コメントする1

  1. コメント師匠

    どの子もみんなかわゆし!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET