笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

※心は優しいよ!不思議と謝りたくなる「ブチギレ顔のネコ」

この記事でご紹介するのは、ある「プンプン顔」のネコさん。

コチラをご覧ください。

2

やんのかオラァァァァ

この猫は、台湾で暮らすミャウミャウちゃん。ちょっぴり睨んでいるような目と、バットマンのような黒い模様が魅力的です。

スクリーンショット 2020-02-17 16.16.11
instagram.com@the_cat_named_meowmeow

ご主人のクレアさんによると、ミャウミャウちゃんは生後10ヶ月のときに前のご主人に捨てられてしまったそう。古いペットショップに置き去りになっていたところを、クレアさんが引き取ることになりました。

スクリーンショット 2020-02-17 16.16.28

またミャウミャウちゃんは「甲状腺機能亢進症(こうじょうせんきのうこうしんしょう)」という病気にかかっていました。クレアさんはそんなミャウミャウちゃんを、台湾から海を超えてアメリカの病院で治療することに。

スクリーンショット 2020-02-17 16.16.45

無事治療は終わり、現在は暖かいお家でクレアさんと幸せに過ごしています!

スクリーンショット 2020-02-17 16.17.09

素敵なご主人にめぐり逢えてよかったねー!

クレアさんはミャウミャウちゃんのお話を通して、保護猫を引き取ることの素晴らしさを、多くの人に知ってほしいと語ってくれました。

スクリーンショット 2020-02-17 16.17.28

ちなみに顔は怒っているようにも見えますが、とても優しい猫ちゃんなんだそう。ミャウミャウちゃんのことが気になる人は、インスタをチェックしてみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET