笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、ポジティブ度を測ります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ポジティブ度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ポジティブ度90%」

positive90
⑤のハートを選んだあなたは、ほぼ完全なるポジティブ人間です!

周りが認めるほど、ポジティブ思考なあなた。ケセラセラが合言葉で、様々なことに挑戦できる精神力を持っています。そんなあなたの生き様に、惹かれる人はたくさんいるでしょう。ただ実はたま〜に、ネガティブなことを考えちゃう夜もあったり...。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET