笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この猫マッサージ、10,000円払ってでも受けたい...

種族を超えた仲良しコンビに、Twitterでは9万を超える「いいね」が集まっています。

それがコチラのふたり。

なにこの優しい世界(*´o`*)

動画に登場しているのは猫の梅ちゃんと、秋田犬の柊くん。一生懸命マッサージしている梅ちゃん、とってもかわいらしい!柊くんの気持ちよさそうな顔を見ていると、こちらまで癒されますね。

2人の表情がよく見える、別バージョンも。

はぁ〜なんて気持ちよさそうなんだ!もしかしたらフミフミしている梅ちゃん自身も、心地良いのかもしれませんね。

これらの動画にはこんな反応が。

ネコ職人の技、受けてみたいです…!

ちなみにふたりは、柊くんが小さい頃から仲良しなんだそう。

素敵な関係ですね。ふたりのことをもっと見てみたい方は、インスタをチェックしてみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET