笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴールデンとの生活が「簡単じゃない理由」13選

ゴールデンレトリバーとの生活が、簡単ではない理由をまとめました。動物のお世話は大変ですが、ゴールデンとの生活はそれ以上に辛抱が必要なようです…。

1. お客の前でもイチャついちゃう

Elon after a long day at the park

2. 一緒にいると時間が無限に過ぎてく

Lick lick lick

3. 笑わせてくるから毎日筋肉痛

My Golden Retriever likes to sleep under the toilet

4. 仕事に行きたくなくなる

I too have a golden furry child

5. 抱っこのしすぎで鍛えられちゃう

90 lb Golden you say? Try two 🙂

6. 寂しいって感情を忘れてしまう

7. ひと時も目が離せない

Other dogs are amateur at best

8. 会いたくてすぐに帰ってきちゃう

Two weeks ago I adopted this utterly gorgeous 5 year old golden retriever!

9. 写真フォルダがすぐに埋まっちゃう

Dexter is a bit worn out from the dog park..

10. 喜ぶ顔が見たくてプレゼントあげすぎちゃう

Golden puppy and his stuffed animal

11. 休日に出かけたくなくなる

My Golden still thinks she's a lap dog.

12. 外に連れ出すと人が集まってくる

Booped the doggo

13. 夢中で手が離せなくなっちゃう

All bundled up and ready to go!

さぁ、あの子が待ってるから今日も帰ろう。

My Older Dog Waiting

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET