笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実録】就活中に、母が倒れた

この時期ニュースなどで頻繁に目にする「就活」の2字。

それが多くの人の人生にとって“ターニングポイント”ともなり得るイベントであることは言うまでもないことですが――WEBを中心に活躍するエッセイストのプラ子さんは、そんな大事な就活時期に、もう一つの「大事件」が重なったのだとか…。

SnapCrab_NoName_2020-2-18_18-5-26_No-00

こちらの記事では、そんなプラ子さんのショッキングな体験を詳細に綴ったコミックエッセイ「就活中に、母が倒れた」をご紹介します。

(こちらは完結済みの作品ですが、クレイジーでは第7話までの掲載になります。ちなみに第8話~最終話まではこちらのサイトから無料で読むことができます)

第1話

1-min

2-min

3-min

第2話

4dai2wa-min

5-min

6-min

その日の夜のこと

コメント3

  1. 年中腹痛

    自分の体験を思い出した
    元気だったはずの家族を突然失うのは辛い
    家族と過ごせる時間って意外に少ないんだよね
    大事にしたい

  2. hiro

    絵が可愛らしくて素敵です。
    プラ子さんがお母さんのこと大好きなのがすごく伝わってきて、感情が温かいのと辛いのとで胸がいっぱいになりました。
    お母さん プラ子さんのこと可愛かったでしょうね 素敵なお母さん

  3. スーパー一般人

    泣きました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET