笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚しても「恋心を忘れない夫婦」の漫画、最高かよ

その4

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる4-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる4-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる4-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる4-4
twitter.com@mangadaisuki15



その5

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる5-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる5-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる5-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる5-4
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる5-5
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる5-6
twitter.com@mangadaisuki15

愛想笑いが崩壊段階に入ったかもwww

朴念仁という言葉が嫌というほどジャストフィットする宗次郎なので、お千代の気持ちを察する域に達するには、まだまだ果てしない時間がかかりそうですね。剣術の腕は確かなのに、鈍いってばよ…。

それにしても、続編ではお千代の愛想笑いが崩れる瞬間が何度も見られて眼福でした。今だに見れてない宗次郎が気の毒なので、お千代の可愛いデレ顔を一日でも早く宗次郎に見せてあげて、この気持ちを共有してほしいと思いました。

何だかんだいって、両想いな可愛らしい夫婦には様々な要望を交えたコメントが寄せられています。

マツモトケンゴさんは、現在ニコニコ静画にて『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』を連載中。発売中のコミックス全4巻と併せて、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@mangadaisuki15
連載:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    好きぃぃ…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET