笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が、シャイかどうか判明します...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「シャイ度」がわかります!

②を選んだあなたは「シャイ度0%」

0
塩ラーメンを選んだあなたは、シャイ度0%。「恥ずかしいって何?美味しいの?」と思うくらい、強靭な心の持ち主です。

他人の目を気にすることがなく、思うがまま自由に生きてきたあなた。何事に対しても「恥ずかしい」という感情は湧きません。そのため時には歯の浮くような台詞を吐くことも。逆に周りの人が恥ずかしくなっちゃうことは、多々あるようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    ラーメンの好みでシャイかどうか解る意味後わからないし、案の定全然当たってないし

  2. 無冠のフリーター

    好きなラーメンがない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET