笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を、魔法少女に例えますね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「魔法少女になったときの属性」がわかります!

②を選んだあなたは、冷静な「水属性」

電気 照明 ライト 魔法少女 属性 心理テスト 水

あなたは水属性の魔法少女タイプ。1歩引いた場所から、物事を冷静に考えられる気質を持っているでしょう。

形を持たない水のように、TPOに合わせて無意識に最適な「自分」を使い分けられるあなた。もしかすると周囲からは、ミステリアスな印象を持たれているかもしれませんね。たまに見せる笑顔が密かに好評なようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. マナっピ

    すごく楽しめる❗

  2. こんるか

    たのしかったー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET