笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勘違いしたコーギーが、かわいすぎてズルい

ある勘違いをしてしまった、無邪気で可愛い犬をご紹介します。

こちらの動画をご覧ください。

きゃわわ…\(//∇//)

テレビに向かって、何か語りかけていますね!こちらの犬はハッピーちゃん。ニンテンドースイッチのゲーム『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場する、こいぬポケモンの「ワンパチ」というキャラクターに反応したようです。自分とそっくりなので、仲間がいると思ったのかも。

この動画にはこんなコメントが。

最後のコメントにもあるように、画面に夢中で、タンスに突っ込んじゃってるよう。映像がリアルなだけに、画面の奥にも世界が広がっていると思ってのかもしれません。もちろん、そんなところも、めちゃくちゃかわいいんですがね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET