笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「チョコの包み方」を熟知した、コワモテのヤンキーwww

今回ご紹介するのは、以前「怖そうなヤンキーが『唐揚げの作り方』のアドバイスくれたwww」という記事でご紹介した、おつじさんの作品です。

桜井さんと梅ちゃん先生が、保育園で子供たちのバレンタインチョコを準備しているようですが、今回はどんなワンポイントアドバイスが飛び出すのでしょうか?

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 50-1
twitter.com@otj024
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 50-2
twitter.com@otj024
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 50-3
twitter.com@otj024
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 50-4
twitter.com@otj024

照れてる桜井さんかわよ...。

今までは桜井さんの優しさに梅ちゃん先生が赤面していましたが、まさかの今回は梅ちゃん先生の優しさが桜井さんにクリーンヒット!手をつないでそのままゴールインしてくれないかな。

いつものワンポイントアドバイスも健在で、ホワイトデーにでも早速実践してみようと思います。桜井さんいつもありがとうございます。

尊さのあまり、心が爆発しそうな方々からコメントが届いています。

本作の作者、おつじさんは現在、ガンガンONLINEにて連載されている『幻想グルメ』の作画を担当しており、コミックスも第6巻まで発売中です。

また、2020年3月21日にコミックス第3巻の発売を予定している『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』を最初から読みたい人は、おつじさんがモーメントにまとめているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@otj024
連載作品:幻想グルメ
pixiv:おつじ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET