笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

留年した女子高生と「変な展開」を期待する男子のやりとりwww

留年した先輩がポンコツすぎる話 13
twitter.com@kawamurataku
留年した先輩がポンコツすぎる話 14
twitter.com@kawamurataku
留年した先輩がポンコツすぎる話 15
twitter.com@kawamurataku
留年した先輩がポンコツすぎる話 16
twitter.com@kawamurataku

留年した先輩がポンコツすぎる話 17
twitter.com@kawamurataku
留年した先輩がポンコツすぎる話 18
twitter.com@kawamurataku
留年した先輩がポンコツすぎる話 19
twitter.com@kawamurataku

ポンコツだけど可愛いから許すっ!!

後輩の里くんに負けたくないという理由から、勉強をジャマする留年先輩こととどめ先輩ですが、むしろ里くんの点数を爆発的に上げてしまう結果となってしまいました。

自分から交渉しておいて自分が損をすることばかり言うあたりとどめ先輩は、かなりのポンコツですが可愛いポンコツ女子って何故か憎めませんよね。

こちらの作品には、とどめ先輩のポンコツ具合に同情する人や癒やされた人からコメントが寄せられています。

また、作者の川村拓さんは現在4つの作品を連載しており、今回ご紹介した『留年!とどめ先輩』を含む3作品のコミックスが2020年2月22日に同時発売されます。気になる人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kawamurataku
pixiv:川村拓
pixivFANBOX:川村拓
連載作品:留年!とどめ先輩
事情を知らない転校生がグイグイくる。
かわいい後輩に言わされたい
賭ケグルイ(仮)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET