笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「目を拭くとき」に見る、犬と猫の違いwww

今回は、かわいい犬さんと猫さんとの生活を描いた、松本ひで吉さんの漫画をご紹介!これまでクレイジーでもご紹介してきた、Twitterでも大人気の犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ。今回の漫画は、犬さんと猫さんが、目を拭かれる時のリアクションの違いを描いたものです。

犬と猫どっちも飼ってると01
twitter.com@hidekiccan
犬と猫どっちも飼ってると02
twitter.com@hidekiccan


犬と猫どっちも飼ってると03
twitter.com@hidekiccan

犬くんの「んっ」に癒される~😍

長年の経験から、さっさと目やにをとってもらった方が自分にメリットがあると学習しているんですね。犬くんってば、おりこうさんすぎる!

意外だったのが、猫さんが目やにのお掃除に抵抗していなかったことです。疲れ目をやさしく押さえてもらえるのが気持ち良いんでしょうか?流れで鼻くそを取られた後の表情が安定のリアクションで笑えますね。

犬くんや猫さんのかわいいリアクションには、たくさんのコメントが寄せられました。また犬や猫を飼っている方々からは、我が子の目やに事情と画像も!

さて、アニメ化が決定した『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の続編情報や、他の作品が気になる方は、作者の松本ひで吉さんのTwitterをフォローしてみてくださいね。

また、発売中のコミック第4巻も併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメント1

  1. はせがわあきのり

    何時も楽しく見ています。ありがとうございます。かわいいペットですので、目クソと言うより、目ヤニと言った方が良いのかな? 
    耳クソ、鼻クソ、より耳垢、鼻?。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET