笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【17万いいね】黒毛和牛の強奪犯、かわいい

黒毛和牛を盗む凶悪な泥棒が現れました。

犯人確保の瞬間をご覧ください。

ゆ、許す!

黒毛和牛を盗もうとしていたのは、猫のルルーシュ君。諦めきれていない表情が、なんとも愛くるしいです。問い詰められても、手と口を一向に離す様子がなく笑っちゃいました!よっぽど食べたかったみたい。

この動画にはこのような反応が。

あの必死な様子。もしかすると、良いお肉だとわかっていたのかもしれませんね!

コメントする3

  1. 草野球の大エース

    猫さん美人だしすごい可愛いけど、大人の猫をあんな風に掴むのやめてほしい。

    痛くしてないつもりだろうけど、体が成長して重い分、首だけで体を引っ張られると(揺らされてるし)痛いと思う。

    脇から抱えるのと、首を掴んで上に引っ張るのでは、人間側も重さが全然違うの分かるでしょうに😑

  2. ビール腹に悩む20歳

    まさにうちの猫を見ているようです笑 猫があの様になった状態で首以外のところを持つと飼い主が大怪我しますよ。猫は「ぜーったい渡さない!」ってなってるので本性むき出しです。
    そこがまたかわいいんですけどね!

    1. 猫信者

      可愛いですよね〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET