笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

奇 跡 の ご 本 人 登 場 wwwww 9選

Twitterに投稿するや否や、なんと現れたのはご本人!?これだからTwitterはやめられねぇwww

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


1番でご紹介した岸田奈美さんのエピソードはご本人により小説になりました!


追記にアンサーノート後日談もございますのでぜひ。

コメントする2

  1. オバオバおばちゃま

    恐ろしい時代になったと感じた昭和な私。
    いや…偶然では無く必然…って事を証明出来る時代になったって事なのかっ😳
    イヤイヤイヤイヤ
    やっぱ怖いわ😂

  2. ググられたカス

    何なの。この晒し上げ文化。

    チーズ牛丼文化だな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET