笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる猫を選ぶと、隠れた「もう1人の自分」がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れたもう1人の自分」がわかります!

⑤を選んだあなたは「プライド人間」

pride
⑤の猫を選んだあなたには、プライドが高い自分が隠れています!

普段はやたらとマウントを取ったり、プライドを傷つけられてムッとするようなことはないあなた。しかし、心の底では自分のことを高く評価しているので、誰にも負けたくないという気持ちが人一倍強いんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. death88

    だから、笑ったって押してんだろ!この唐変木!

  2. アゲアゲの50代

    ネコ嫌いな私にはどれも可愛いとは思わなかったw

  3. 人間になった猫

    当ってない
    ビミョー

  4. まみむめももすけ

    当たってたけど、隠れてないよ〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET