笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お弁当に見る、あなたの性格...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がわかります!

ごはんを選んだあなたは…

お弁当 食べる 性格 心理テスト ごはん

・優しくて聞き上手なため、いるだけで場が和む

・何かをしてもらうよりも、与えることで喜びを感じるタイプ

・調和性に優れていて、出来るだけ波風を立てたくない

・差別や偏見的な考えからは、極力距離を置きたい博愛主義

もう1回挑戦してみる

 

コメントする11

  1. 孤高の2歳児

    めっちゃ、当たっている( ̄□ ̄;)!!
    当たり過ぎて怖いくらい

  2. ぶー

    だって全部当ってるんだもん(笑)
    笑うしかないもん(笑)

  3. 弱冠60歳

    かなりあたっていて、怖い!

  4. 武田信玄の息子

    根はまじめなのか?

  5. みかん

    すごく、楽しいなぁ

  6. QDY

    おもしろ

  7. 拿鄭倶KTY

    おもしろいなああああ
    楽しいいなあああああ

  8. アゲアゲの50代

    おおおおおお!

  9. トミ子(コメンテイター)

    ばかばかばかかっかかかかかかかっかかかかかっかk-----------------------------

  10. アニオタ

    わたくしの名は「アニオタでぇ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。」

  11. アニオタ

    当たりすぎてて怖い(( ´∀` ))笑笑
    やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET