笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【地方あるある】奈良に行くしか! 9選

奈良といえばあなたは何を思い浮かべますか?県外の人が知らない、奈良県のあれこれをまとめました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする2

  1. スーパー一般人

    数年前まで、奈良の古墳発掘バイトの募集がありました。
    いつも数分で埋まるため、募集は必要なくなりました。
    チラシの内容はだいたいこんなのでした。

    年齢性別もちろん不問
    期間:数ヶ月不定
    日時:日の出から日の入りまで
    日給:8000円
    服装:汚れてもいいもの
    任意:軍手ニッカポッカ、シャベルスコップなど
    必須:弁当お茶、タオル

    近鉄天理線や橿原線あたりで、ニッカポッカにシャベルを担いだおばちゃんを見かけたら、また古墳か~と奈良県人は思ってました。

  2. あんこしゃん

    鹿派ガチで突進してくる 奈良県民より

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET