笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬には「譲れないポジション」があるらしい…

今回ご紹介するのは、ストーブの虜になってしまった1匹の柴犬です。

その柴犬というのがこちらの小太郎くん。こんな出来事が目撃されました。

ELOiDD2U4AIgqC7
twitter.com@kotaro_chang

ELOiDFPVUAA3oNt
twitter.com@kotaro_chang

ELOiDLKU4AAK5Ao
twitter.com@kotaro_chang

「ここは譲らん」

なんという固い意志!可愛すぎて、笑っちゃいました。あんなに天使みたいな赤ちゃんが迫ってこようと、あの位置の気持ち良さには叶わなかったようです。

この投稿にはこんな反応が。

もしかしたら赤ちゃんを、ストーブから守っていたのかも!?そうだとしたらとても優しいお兄ちゃんですね。

ちなみにこの後、やけど防止のストーブガードが設置されると…。

あんなに気に入ってたのに、全然近寄らない(笑)。

しかしさらに数日後。

またポジションキープしてる!すっかり慣れたようですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET