笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ビール缶から現れるお姫様」と少年のお話

麦酒姫 25
twitter.com@asahinoboru888
麦酒姫 26
twitter.com@asahinoboru888
麦酒姫 27
twitter.com@asahinoboru888
麦酒姫 28
twitter.com@asahinoboru888

麦酒姫 29
twitter.com@asahinoboru888
麦酒姫 30
twitter.com@asahinoboru888
麦酒姫 31
twitter.com@asahinoboru888
麦酒姫 32
twitter.com@asahinoboru888

麦酒姫 33
twitter.com@asahinoboru888
麦酒姫 34
twitter.com@asahinoboru888

麦酒姫〜〜〜〜!(泣)

マリコにフラレたり、みっともない姿を見せて雪乃先輩に心配をかけたり苦い経験も経て、幸せを得たビールみたいで素敵な作品でしたね。

最後の1杯とはいったものの、また健一くんが何かにつまずいた時には麦酒姫が背中を押してくれるんじゃないかなと妄想してしまいました。

作品の中では16歳や中1で初めてお酒を飲んだと言っていますが、お酒は20歳になってからです!未成年の飲酒は絶対にダメですよ!

こちらの作品には他のお酒バージョンも見てみたいなど様々なコメントが寄せられています。

作者の朝陽昇さんのTwitternoteには、他の作品も多数投稿されています。

また『空想郵便局』や『まんが浪費図鑑』など、発売中のコミックスもあるので、今回の作品以外も読んでみたい人は、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@asahinoboru888
note:朝陽 昇
pixiv:朝陽昇

コメントする1

  1. 年中腹痛

    ストロングゼロ姫は割と悪い人な気がする。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET