笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬はリアクション芸人である 13選

犬はリアクションの達人であると確信できる、衝撃的な一瞬をまとめました。日本のバラエティ番組で、活躍できそうです!

1. ただのぬいぐるみでもこの反応

2. 想像を超えた驚きよう

3. ワイプ芸も得意そうだね

My friends hilarious looking little dog. Maximum derp.

4. 顎外れるんじゃない?

A friend sent me this picture of his dog. I thought Reddit would enjoy it.

5. 演技してないよね?

6. 大事なのはわかりやすさ

7. 運動神経はないほうが面白い

I adopted a doggo.

8. 効果音:チーン

A dog, getting hit in the dick with a frisbee

9. トランプゲームには向いてない

You have one terrible poker face

10. 演技だとしたら凄すぎる

Doggo Driving Test

11. ゾンビ映画出られるよ

12. 熱いと冷たいは基本だよね

13. ヤバイよヤバイよ〜

Person on Facebook is trying to get this dog adopted. I think they chose the perfect photo

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET