笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチの安心感】クセ強め女子に全肯定彼氏ができた結果…

すべてを肯定してくれる彼氏7-1
twitter.com@tentijin11
すべてを肯定してくれる彼氏7-2
twitter.com@tentijin11
すべてを肯定してくれる彼氏7-3
twitter.com@tentijin11
すべてを肯定してくれる彼氏7-4
twitter.com@tentijin11

すべてを肯定してくれる彼氏8-1
twitter.com@tentijin11
すべてを肯定してくれる彼氏8-3
twitter.com@tentijin11
すべてを肯定してくれる彼氏8-2
twitter.com@tentijin11
すべてを肯定してくれる彼氏8-4
twitter.com@tentijin11

すべてを肯定してくれる彼氏9-1
twitter.com@tentijin11
すべてを肯定してくれる彼氏9-2
twitter.com@tentijin11

ええカップルや…

最初は彼女の使うオヤジギャグさえも肯定的に受け入れてくれる、心の広い彼氏だと思っていましたが、実際は彼女自身も、彼氏の語らない部分を何も言わずに受け入れる広い心を持った女性だったんですね。

お互いが気持ちを思いやれる素敵なカップルだったので、野田くんの手術が成功して本当に良かった!執刀医田村正和56歳の超ファインプレーは、スタンディングオベーションで称えたいと思いました。

コメント欄には、野田くんの手術の成功を喜ぶ声や医者を称えるコメントなどが寄せられました。

作者のあまいろさんのTwitterには、新シリーズ『肯定してくれない彼女』がスタートしました。気になる方は、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@tentijin11
note:あまいろ/漫画家

コメントする3

  1. 運が味方してくれる女

    素敵な2人だ。本当にうやらましかった。いい作品、ほのぼのしたよ。ありがとう(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

  2. トミ子(コメンテイター)

    手塚治虫テイストが入ってて…素敵です❣️

  3. トミ子(コメンテイター)

    素晴らしい。
    途中で泣いてしまいました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET