笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ねこ擬人化」の理想と現実www

ねこ好きの皆さんならきっとわかってくれると思うんですが、過去にこういう妄想をしたことってありませんか…?

「うちのねこが人間になったら、どんな感じなんだろう…」

こちらの記事では、そんな妄想を題材にしたみゅーさんの漫画作品「うちの猫が美女になったなら」をご紹介します😺

SnapCrab_NoName_2020-2-21_18-37-6_No-00

短い作品なので多くは語りませんが、まさかこういう結末が待っているとは…😌

うちの猫が美女になったなら

1

2

3

4

5

6

7

ねこのおねがい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET