笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは許せる?イスラム教の夫に「一夫多妻」について聞いた結果😲

どうして一夫多妻制度を使う気がないの?

a1

a2

a3

a4

妻が嫌ならできません

b1

b2

b3

b4

JANさん「でも一応、これだけは言わせて」

コメントする4

  1. コメント師匠

    イスラム教徒にはいろんなイメージがありますが、穏やかな人たちが多いです。
    私はジャカルタに3年住んで、現地の人たちにたくさん助けてもらいました。もちろん色んな人がいるけど… 一夫多妻より男尊女卑の方が嫌でしたよ、日本人的には。
    記事に関係ないコメントですみません!
    日本人で分かりやすいイスラム・一夫多妻だと元インドネシア大統領第3夫人のデヴィ夫人ですね。

  2. 繭妃

    自由自在にそんな仕組みだと思ってたけど文化に対して勉強になりました。色んな形が有りますよね。

  3. 駆け出しの中学生

    第一夫人の許可が必要で、平等に接するように決まって(その約束が守られて)るなら、そこまで理不尽じゃない気がします。

    拒否権あるんでしょ?

    男が好き放題して、女側からの意見は受け付けないって言うなら問題でしょうけど。

  4. 駆け出しの中学生

    豚好きな自分は無理です

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET