笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょいポチャに優しい「パキスタンの美意識」になんか元気でた🥰

イスラム教徒の旦那さんを持つ日本人ブロガー・JANさんのブログ「パキスタン人と結婚してイスラム教徒になりました」より、エキゾチックな驚きがいっぱいのエッセイ4コマをご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-2-21_16-19-17_No-00

 

生まれた国や育ってきた環境が違うだけで見える世界がこんなに違うの、めちゃくちゃ興味深いですね~😲✨

(※作品の中で語られる内容はあくまでもJANさん個人の見解を述べたものであり、偏見を助長する意図はありません。著者の個人的な体験・思ったことを率直に描いた“エッセイ漫画”としてお楽しみください。)

髪は女性の命

c1

c2

c3

c4

ちょいポチャ女子はお好き?

b1

b2

b3

b4

「魅力的」のちがい

a1

a2

そのポーズは「魅力的」すぎる~😱

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET