笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの職場として、最適な飲食店は〇〇...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが働くのにぴったりな「飲食店」がわかります!

⑤を選んだあなたにぴったりなのは「居酒屋」

イラスト リンゴ 塗り方 飲食店 心理テスト 居酒屋

あなたが飲食店で働くなら、居酒屋のような活気のあるにぎやかなお店が良さそうです。

静かな空間よりも、気持ちのいいくらいの勢いを感じるような場でワイワイ働く方が、あなたの能力が生きるかもしれません。もしかしたら自分の殻を破るきっかけにもなるかも?日常生活でも、1人でこもって過ごすより、誰かとくだらないことで大声で笑う方が好きだったりしませんか?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET