笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの隠れた魅力がわかります...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れた魅力」がわかります!

⑥を選んだあなたの隠れた魅力は「気楽なところ」

tenen
「すぐに寝る準備」を選んだあなたの隠れた魅力は、気楽なところです!

あなたはかなりのお気楽さんです。小さいことは気にしないし、無理なら無理、と諦めるのも早いです。そんな気楽な性格なので、いろいろ悩んで時間を無駄にするようなことはないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. しろくま

    当てはまってて草

  2. コメントするおっさん

    うん
    悩むくらいなら寝るわ
    だいたい解決する(しないけど)

  3. death88

    いいえ!めちゃめちゃ甘えてますよ。

  4. ググられたカス

    当てはまるものが無い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET