笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

古民家に引っ越したのに、なぜか毎日が騒がしい…。

木霊の話3-1
twitter.com@marukawa81
木霊の話3-2
twitter.com@marukawa81
木霊の話3-3
twitter.com@marukawa81
木霊の話3-4
twitter.com@marukawa81

木霊の話4-1
twitter.com@marukawa81
木霊の話4-2
twitter.com@marukawa81
木霊の話4-3

木霊の話5-1
twitter.com@marukawa81
木霊の話5-2
twitter.com@marukawa81
木霊の話5-3
twitter.com@marukawa81
木霊の話5-4
twitter.com@marukawa81

ん゛ーっ木霊の嫉妬カワイイ…

風情のある古民家住まいって憧れますが、木霊と同居するのは意外と骨が折れそうですね…。ただ、家鳴りちゃんとは上手くやれるような気がします(笑)。

樹齢からいえば、きっとヒビノさんよりだいぶ年上な木霊たちですが、行動の全てが美しい見た目と違う駄々っ子なところがメチャクチャ可愛いwwwすでにヒビノさんは上手く馴染んでるみたいなので、この先も楽しい生活が送れそうですね。

また、美しさと駄々っ子なギャップを兼ね備えた木霊のストーリーには、1万を超すイイネがつきました。

さて、この作品がベースとなった『椿かわいや』がユリトラジャンプに収録されています。また、BOOTHではその後日談も購入可能です。

さらに、コミック『よろずの候』の3巻が3月25日に発売されます!Twitterと併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@marukawa81
BOOTH:まるかわ

コメントする1

  1. 年中腹痛

    家鳴りちゃんに禿同。木霊めんどくせー(笑)
    てかなんでみんな男性の設定なの??

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET