笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那が新入社員と浮気していた話(後編)

hanamarusaretsuma_79602669_576022096573350_7839180279538210966_n

hanamarusaretsuma_80684320_2703830943032258_5872277391370565383_n

hanamarusaretsuma_80036522_163133391586732_5614966268638335654_n

hanamarusaretsuma_81032347_196388544882118_1025777934093128651_n

hanamarusaretsuma_80030050_2229010380534413_8021048031704902096_n

hanamarusaretsuma_79471153_1008976609477007_8487608473196916941_n

hanamarusaretsuma_79599414_174872870256591_4403573089816905073_n

hanamarusaretsuma_79723972_510008186541170_1049867011097683623_n

hanamarusaretsuma_80460165_463757727652249_1195139675209093754_n

hanamarusaretsuma_79528355_1254160431459810_5428102773936367795_n

hanamarusaretsuma_81246460_1039816196383046_8677519949070358773_n

hanamarusaretsuma_80106623_2488070801523699_4637725612672170849_n

hanamarusaretsuma_81567037_157558515550898_3212263119565299617_n

hanamarusaretsuma_80516444_2660894957472490_5239901605266604476_n

hanamarusaretsuma_79821806_2486828038227355_4906845355681831118_n

hanamarusaretsuma_80050424_1415975921929070_4095338127254277657_n

hanamarusaretsuma_79641338_1840190819447561_62288170056766685_n

次ページ:再び行われる話し合い…。

コメントする13

  1. 五十肩

    これは辛すぎる。インスタの方も見てきたけど、ご本人は鬱の症状も出てしまって結局離婚の方向に向いてるみたい。是非とも弁護士さんに依頼されてください。たとえ婚姻費用の請求ででもです。きっと良い味方になってくれますよ。お子さんの親権も取れるように一緒に考えてくれますよ。休職中なら、法テラスが弁護士費用を立て替えてくれる場合がありますよ。

  2. かけだしの専業主婦

    自分が 死にたいと思うより先に
    あやかと旦那を 懲らしめたい

  3. アゲアゲの50代

    真っ黒で不倫を認めもしてないのに、許しちゃうなんて簡単な奥さんだねー

  4. 名無しさん

    なぜ夫側は離婚したくないって思ってるの?
    これ、不思議でしょうがない。
    男の頭の中、意味不明。

  5. 年中腹痛

    不倫相手に、慰謝料請求はできる。わかりやすく自分が何をしたか、社会的にギッチリ教えてあげればいい。弁護士さんにまかせて絞れるだけ取って、旦那の両親にもギッチリ言って自分の味方を増やせばいい。

  6. 趣味手裏剣集め

    Instagramみたら、「清楚系あざとビッチあやかの話」を10話も書いてた。

    その中で「あやかさんは実家が近いけど男を呼ぶために19歳で一人暮らししてる」(本当に男を呼ぶためなのか?)とか、「スッピンでも可愛い(若さ故)」だとか、「リアルあやかをかきました」というサムネで、開くとあやかさんのリアル人物画が。流石にちょっとと思う場面が多々。そして読みつづけると不倫されてた時、あやかさんのヘアースタイルをまんまマネしてたらしい。

    旦那の不倫を許したなら自分の気持ちにどこかで区切りをつけないと、あやかさんを恨み続けるだけしんどい気がする。
    やりすぎると、困った時弁護士立てても、不利になる場合もあるので注意ですね(T_T)

  7. トミ子(コメンテイター)

    不倫相手の悪口が度過ぎてる
    プライベートなことまで

  8. 人間になった猫

    基本…旦那の浮気相手が悪いのではなく、旦那自身が悪いのです。
    怒りは旦那のみに向けてください。そして、夫婦の問題はお互い様です。
    家庭を維持するには、配偶者ばかりを責めず、自己反省も必要です。
    是非、お二人で乗り越えてください。

  9. 不倫するヤツはバカ

    弁護士挟んで、旦那と不倫女から搾り取ればいい。経済的にも社会的にも、きっちり制裁してほしい。

  10. 不倫するヤツはバカ

    不倫旦那と不倫女から搾り取ればいい。経済的にも、社会的にも、きっちり制裁してほしい。この漫画、実名出したわけでもあるまいし、不倫女の味方がこのコメント欄に随分居て気持ち悪いわ。結婚したいのに結婚できない、不倫女がコメントしてるのかな?

  11. 登場人物がダメなやつしかいない

    嫁もネチネチウジウジメソメソしてばっかで何がしたいの?
    なんか不倫されるのがわかるわ。
    自分が情緒不安定になったり言う事コロコロ替えたりゴミみたいな旦那を信じるのは勝手だけど自分の家族に心配と迷惑掛けまくり。
    ダメ男にすがりつくバカ女に振り回されてる周りの身にもなったら?
    こういう奴が一番面倒臭い。一番厄介。

  12. アゲアゲの50代

    なんか、耐えてて弱って行く私が可哀相ってしか見えない
    両親も妹さんも味方なんだし、子供もいるならもっとしっかりしないと
    しかも、家のローン子供に残したく無いとか。そんな物は旦那に払わせて自分達が住むんですよ。実際に弁護士立ててそうなった知り合いが居ます
    後は覚悟の問題です
    子供のお母さんはこの人だけです

  13. ヴィーコ

    う〜ん
    この奥さんが何がしたいのか良く分からない。
    多分、ご主人との再構築は無理でしょう。
    また、こんな不誠実な人とのことで思い悩み、うつになるなんて信じられない。
    不倫相手を恨んで復讐するより、ご自分とお子さんの幸せを優先するべき。
    それから、奥さんの言動がとても不可解。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET