笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫は犬をベッドだと思っている証拠 12選

犬のことを、自分のベッドだと思っているような猫をまとめました。たしかにあったかくて気持ち良いだろうな〜。

1. 良い夢見られそう

He tolerates her....

2. もう何匹かいけそうだ

3. 体にピッタリのベッドだね

Who said cats and dogs were enemies?

4. 贅沢な大きさ

What I woke up to this morning

5. 犬にとっては掛け布団なのかも

If I fitz, I sleepz!

6. 2匹のための隙間みたいだね

7. ダブルベッド

Wow This dog really in deep deep sleep

8. 外でもあったかい

My dog and cat sleep like this often

9. ツボも押してくれるベッド

cute cat sleeping on dog

10. 了承は得てなかったみたい

MRW there's a cat contemplating life and existence on my back

11. 直接は触れないツワモノも

Walked in on cat trying to smother the dog

12. 高級ベッドだ〜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET