笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが落ちる、口説き文句を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたを落とす「口説き文句」がわかります!

④を選んだあなたは「個性を尊重」

annshin
④の口を選んだあなたを落とす口説き文句は、「君の〇〇なところが好きなんだ!」です。

あなたを落としたいなら、個性を尊重するのが一番。今まで人と違うことで悩んできた分、その個性を好きと言ってもらえることが最高の喜びなんです。この人は私を理解してくれる!とわかると、すぐに落ちるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET