笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

30歳以上なら分かる…?「リアルにこわ~い話」😥

ライブドア公式ブロガー・ともをさんによるブログ「おもいだす。」にて公開されているのは、仲良しオタク夫婦のゆるっとした日常を描いた“絵日記マンガ”

SnapCrab_NoName_2020-2-25_12-36-8_No-00

こちらの記事では、そんなブログ「おもいだす。」のなかから、同年代の大人にとっては“明日は我が身”という感じがしてちょっとドキッとするエピソード「義父が倒れた話」をお届けします。

親、マジ長生きして😔

義父が倒れた話 1

a1

a2

a3

a4

2

b1

b2

b3

b4

3

c1

c2

(ちなみに著者・ともをさんのお話によると、お義父様の罹患した病気は「COPD(肺の慢性疾患)」だったそうです。)

c4

c5

c6

4

d1

d2

d3

d4

お義父さん、頼むからしっかり休んで😭

作品提供:ともを(@tomot939)
ブログ:おもいだす。

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    やだなこんな父親
    日本男児
    サムライなら
    どっしり構えて待て!
    回りの人に迷惑かけんじゃねぇよ
    義理の息子でもよ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET