笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「夫への要望」の伝え方を工夫しまくった結果…😂

夫婦で一緒に暮らしていると「相手への要望」っていうのが色々湧いてくると思うんですが――その伝え方ってムズいですよね…😅

言い方をちょっと間違えるとギクシャクした感じになったり、うまいこと気持ちが伝わらなかったり…。

さて、ライブドア公式ブロガーのともをさんもつい先ごろ、夫のはらすさんに要望を伝えるため、表現を工夫してみたのだと言います。

SnapCrab_NoName_2020-2-25_12-36-8_No-00

その結果がこちら…↓

1

2

3

4

凝り過ぎて「極上の嫌味」ができたパターンのやつwwww

…ま、まあでも「がんばって伝え方を工夫してる」ってことが伝わるだけでも印象ってかなり変わるので、これはこれでアリ…なのかもしれませんね😂

さて、そんなともをさんは他にも、こんな感じの日常漫画を描いています。

少女漫画による昂りの行き場

b1

b2

b3

b4

ツッコんで良かったのか今でも悩んでる

c1

c2

c3

c4

作品提供:ともを(@tomot939)
ブログ:おもいだす。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET