笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬vs風 13選

風に真っ向勝負を挑んだ、犬たちをまとめました。「あんた誰?」と思ってしまうほど、犬って風で変貌しますね。

1. 野獣になった

Husky encounters the wind

2. そのまま土とか掘れそう

It's a bit windy in the UK today.

3. 思ったより口大きいんだね

4. 飛ばされちゃいそう

This dog was just out for a walk on a windy day.

5. いつもよりダイナミックだね

Does this wind make my ass look big?

6. たぶん何も見えてない

7. もののけ姫出てたよね

8. 全力で受け止めてる

My friend's dog struggling in the wind

9. 見られてるって気づいてないな

10. 焼きそばの妖精

11. 羽が生えた

Love the wind in my ears

12. これは風と戦った後

My mom's dog enjoying the wind during our car ride

13. 風ポケットと呼ぼう

Dog VS. Wind

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET