笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心の若さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の若さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「0才」

baby

3Dアトラクションを選んだあなたの心の若さは、0才児並みです!

生まれたてのような、つるっつるの心を持っているあなた。まるで赤ちゃんのように、何にでも過剰に反応してしまいます。心が若すぎるために、感情に流されやすいのがたまに傷。これからどういった経験をするかが、非常に大切な時期でもあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 海童靈麻 我貫逸閑

    普段から精神年齢0歳と言っていたが・・・

    やべ、本当に0歳判定されてまった!!

    ま、若いからいっか♪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET