笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「夫の心の声が聞こえる」→修羅場かと思ったらまさかのオチww

今回は、漫画家の亜乃アメ助さんの秘密を抱えた夫婦のやりとりを描いた漫画、『夫の心の声がきこえるようになった妻』をご紹介します!

夫婦とはいえ、心の声がパートナーに聞かれるなんてかなりリスキーなのではないかと思うのですが…。

夫の心の声がきこえるようになった妻1-1
twitter.com@ano_amesuke
夫の心の声がきこえるようになった妻1-2
twitter.com@ano_amesuke
夫の心の声がきこえるようになった妻1-3
twitter.com@ano_amesuke

夫の心の声がきこえるようになった妻2-1
twitter.com@ano_amesuke
夫の心の声がきこえるようになった妻2-2
twitter.com@ano_amesuke

これじゃ怒れないでしょwww

夫に対して言わせてもらうと「ズルい!」の一言に尽きます。ちょっとしたゲーム課金は目をつぶるにしても、PS4の出費はいくら安くなっていたからと言っても結構な出費のはず。

それなのに、後半の怒涛の褒め祭りであっさり妻の怒りを収めてしまうとは…。コメント欄には、「夫にも妻の心の声が聞こえているのでは?」という疑いの声も寄せらましたが、実際のところはどうなんでしょうか?

何はともあれ、妻公認で堂々とPS4をプレイできるようになって良かったですね!ただ、常に心の声が駄々洩れなので、時には心の声にチャックが必要かもしれませんが(笑)。

作者の亜乃アメ助さんのTwitterには、他にも素敵な作品が投稿されているので、フォローしてみてくださいね!

また、コミック『となりの筋肉女子』も現在発売中なので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@ano_amesuke
pixiv:亜乃アメ助

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET