笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

露天風呂だいすき「極楽犬」 14選

犬は露天風呂が好きかもしれない?そんな噂を証明する光景をまとめました。

1. 常連の表情

Contemplative dog in a bath

2. 露天発見の達人

DOG BATH.-

3. 温泉入った時の私じゃん

relax time

4. セレブの休日

Doggo loves his bath

5. 美容にも良いってね

Got my dog, Kelly Barkson, a mud bath for her birthday.

6. もう終わりと言ったらこの顔である

A pug dog bath in bucket!!!!

7. 連れてきた甲斐がありました

Nothing like a cool bath after a long day chasing the ball.

8. 気持ち良さを知ってしまったか

I think a bath is in order...

9. 泡風呂も大好き

Puppy bath time

10. 自然の寝風呂ってやつ?

11. 一番風呂はもらった〜!

Dog going crazy for bath

12. 設置したらお客が来た

Dog bath

13. 外だとテンション高い

Bath time!

14. そこに水があればどこでも露天風呂

Just chilling, dog

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET