笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7つ「お風呂アヒル」を集めると、大変なコトが起きるって知ってた…?

あのドラゴンボールがまさにそうであるように、だいたいのものは7つ集めるとなんか凄いことが起きるとか起きないとか…。

さて国際的に活躍するアーティストの安居 智博さん「お風呂のアヒル」を7つ集めることで、それを証明しました。

3twitter.com/kami_robo_yasui

まあとは言え、もとが100均で買える素材なので「集めたところで…」と思うじゃないですか。

 

思うじゃないですか…

 

どっこい完成品がそれがこちらです。

1twitter.com/kami_robo_yasui

2twitter.com/kami_robo_yasui

100mを4秒ちょっとで泳ぎそうなやつができました。

素材を活かしたハッピーかつキャラ立ちしまくりな色合いもさることながら、飛び出した針金部分もなんか甲冑とか鎧のデザインっぽくてかっこいいですね。

ちなみに、この狂気と正気のギリギリ中間ぐらいの作品に対し、Twitterのみんなたちはこんな反応を示しています。

ちなみに作品の製造過程の様子がこちらです。

4twitter.com/kami_robo_yasui

改造前後で表情の意味がまるで違ってて草

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET