笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いきなりドアガチャしてきた「訪問者」の正体に呆然😨

想像してみてください…。家でゴロゴロくつろいでいるときに突然、“外からドアノブをガチャガチャ”されたら…と🤔

控えめに言って――めっちゃくちゃ怖いですよね。

さて、ライブドア公式ブロガーのフクミーさんも以前、子どもたちと一緒にいるときにこの「ドアノブガチャガチャ」をされたことがあるのだとか。

SnapCrab_NoName_2020-2-27_16-5-10_No-00

フクミーさんが抗議する間もなく、考える暇も与えず、まさに風のように去っていったドアノブガチャガチャマンの正体とは一体…。

家のドアノブを何者かにガチャガチャされた話

1

2

3

結局のところは「近所の子ども」だったってオチになるわけですが、いやそれにしても…

用件マジでなんだったんだよwww

山田少年はウサギのパクパク姿をどうしても見せたかったんでしょうか…我々が知らないだけで、ウサギのパクパク姿はめちゃくちゃレアなものだったりするんでしょうか…真実はわかりませんが、ともあれ、次来るときはチャイムかノックで来訪を告げてほしいですね(笑)。

さて、そんな愉快な子どものいる町にお住いのフクミーさんですが、子どもたちとのエピソードはこれだけではないんです↓

私の日常大体こんな感じ…

1

2

3

4

こんなに楽しそうなら、山田少年が遊びに来ちゃったのも頷けますねww

作品提供:フクミー(@fukumiomo)
ブログ:天使な小悪魔たち

コメント1

  1. ママ大変

    あるあるね!これから1カ月がまた、、キバろ!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET