笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きな人が結婚指輪をしていたら…あなたならどうする?

今回ご紹介するのは、漫画家の∞谷 鳩さんの『好きな人が結婚指輪をしていてショックを受ける話』です!

もし、好きな人が結婚指輪をして自分の前に現れたら、それはそれはショック以外の何ものでもないに決まっていますが…。

好きな人が結婚指輪をしていてショックを受ける話01
twitter.com@dostwo02
好きな人が結婚指輪をしていてショックを受ける話02
twitter.com@dostwo02
好きな人が結婚指輪をしていてショックを受ける話03
twitter.com@dostwo02

彼氏にめっちゃ同情するwww

もしかすると、好きな人が他の誰かと婚約したのかと思いドキドキしながら読んでみると、予想外のハッピーウエディングなエンディング(笑)!

プロポーズのための綿密な計画はおしゃかになってしまいましたが、そんな彼女がめちゃくちゃ可愛い!末永くお幸せにー!

可愛すぎる彼女からの強引な逆プロポーズには、彼氏に同情しつつもかわいいの声が寄せられました。

さて、作者の∞谷 鳩さんのコミックス『来世を誓って転生したら大変なことになった』の2巻が現在発売中!Twitterに投稿されている他の作品と併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@dostwo02
pixiv:∞谷鳩

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET