笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃんを泣かせてしまった柴犬」の表情www

お友達とワイワイ遊んでいた、柴犬のレッカくん。すると意に反して、赤ちゃんが泣き出してしまいました。そのときの犬たちの表情が、なんとも言えないんです。

それがコチラ。

めっちゃ戸惑ってる!

赤ちゃんの声がする方向を見つめる、レッカくんとお友達。「そんなつもりじゃ…」といった表情です。ちょっと申し訳なさそうなのが、また可愛いらしいですね。

この動画にはたくさんのコメントが。

本当に、悪さをした後の子どもみたいな表情ですね。赤ちゃんは泣くのがお仕事だから、大丈夫だよ〜!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET