笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫×ぬいぐるみ」の破壊力ご存知?😇

子どもの頃に、1つや2つお気に入りのぬいぐるみを持っていた人は多いはず。そんな人は、大人になってもぬいぐるみに触れるとなんだか癒されるものではないでしょうか。

どうやらそれは、猫も同じのようで。こんな動画が、Twitterユーザーの間で話題になっています。

なんて可愛いが溢れている動画なんだ!

ぬいぐるみのわんわんを大事そうに抱えているのは、ペットタレントプロダクションanicasに所属しているむぎちゃん。大好きなわんわんを枕にし、ご主人にも撫でられて。安心しきっている様子がとても愛らしいですね!

この動画にはこんな反応が。

傍から見ているだけですが、なんだか幸せな気持ちになっちゃいました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET