笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宝石店に現れた「ブチギレおじいちゃん」、実は可愛かった

漫画家・鈴木真澄さんpixivアカウントより、心がほっこり温まる掌編漫画作品をお届けします♪

SnapCrab_NoName_2020-2-28_11-59-9_No-00

↓こういうあったかい余韻の残るショートストーリー、めっちゃ好きかもしれない😭

きみといつまでも

b1

b2

母と息子

1

2

3

話がある

a1

a2

a3

a4

さて、これらの作品を描いた鈴木さんですが、pixivアカウントのほうではほかにも複数の作品を公開しているので、関心のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

作品提供:鈴木真澄(@ma_suzuki_mnyt)
pixiv:鈴木真澄

コメントする2

  1. ナツメ

    何この尊さ!

  2. くろにゃん

    基本尊いんだけど、37.2で倒れるお母さんてどんだけ体力無いんだと思ってしまう。同じ母として。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET