笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子どもは見ちゃダメ】「ひな人形」にまつわる怖~い話😱

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

なお、こちらの作品を描いたすこさんですが、今年の春より漫画配信サイト「コミックめづ」にて作品を連載することが決定しています。ちなみにジャンルはホラーではなくコメディだそうなので、こっちは身構えずに読めそうですね😌ホッ

作品提供:すこ(@19suko)
pixiv:すこ

コメントする2

  1. ぷりずむ

    この類の民俗学系のマンガを見ると、つい諸星大二郎や星野之宣の先行作品と比較したくなるんだよな〜

  2. ググられたカス

    とても面白かったです!
    また違う作品をお願いします!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET