笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネット婚活中に出会った「最低男」の話にゾゾッ😱

ライブドア公式ブロガーのシカさんが自身のブログ「シカブロ」にて公開しているのは、約5年間にわたる「婚活体験」の模様を描いたエッセイ漫画。

SnapCrab_NoName_2020-3-2_11-23-1_No-00

こちらの記事ではそんなシカさんの婚活エピソードのなかから、弁護の余地なしな“最低男”の思い出をご紹介します。想像以上のクズっぷりは、モヤモヤを超えてもはや清々しいレベルです😄

ネット婚活中で一番嫌な思い出

a1

b1

b2

c1

d1

d2

e1

e2

f1

f2

f3

g1

g2

そう、シカさんが経験したネット婚活時代の最悪の思い出とは…「顔合わせ直前でのバックレ」

100歩譲って「容姿や雰囲気が好みに合わない」と思ってしまうのは仕方ないとしても、お詫びの一言もなしにこっそり立ち去るなんて、大人のやることとは思えません😣

ちなみに著者のシカさんによると、

5年の婚活を通してこの手の経験は後にも先にもこれだけなのでネット婚活でありがちなことってわけではないです。

とのこと。

ともあれ、逆に「最低男に無駄な時間をとられずに済んだ」と考えれば、むしろ良かったのかもしれませんね😉

作品提供:シカ
ブログ:シカブロ 平凡女(アラサー)の婚活日記

コメント6

  1. 名無しさん

    婚活あるある。

    マッチングアプリとか、この程度の人ばかり集まってくるんじゃない。ヤリモクでしょ。

  2. 年中腹痛

    婚活疲れんなぁ…

  3. スーパー一般人

    こんなクソ男に捕まらなくて良かったですね!

  4. プロゲートボーラー

    高スペック&写真イケメンは絶対嘘w

  5. 道端に軍手置き太郎

    へー。ランキングとか出るんだ。楽しそう。

    ネットだと実物見て会わないって選択しても良いのでは。せめてマシなウソつくなりやり方考えようよとは思うけど。
    女性でも、男性の実物に何かしらの恐怖感を覚えたら会わない選択する方が賢明な気もするし。

    ちなみにパーティー形式のやつは結構楽しくて過去数年行ってたけど、後日食事とか行くときに待ち合わせに遅れられたことは一度も無いので、そっちのがマナーは良いかも。

  6. 通りすがり

    ある意味一方的な視点からのコメントでしょ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET