笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「働く大人」を9ページで泣かす漫画見つけた😭

noteにてクリエイターの影ふみ子さんが公開しているのは、思わず「エモ」を禁じ得なくなるような、詩情あふれる短編漫画作品。

SnapCrab_NoName_2020-3-2_12-56-2_No-00 (1)

こちらの記事ではそんな短編漫画の中から、特に多くのスキ(いいね)を集めた作品『皮』をご紹介します。幻想的なストーリーのなかに描き込まれた“働く大人”のリアルな心情に、読んだ瞬間「それな😭」の声が出ました…。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

明日からも大人のフリしてがんばろうな😭

作品提供:影 ふみ子

コメントする3

  1. プロゲートボーラー

    今日はあたしの中の子供がダダ漏れしちゃったので反省です…。

  2. コメント師匠

    いやいや、考えて生きてきた、モラトリアムをちゃんと終えた人はこんな風にはならんよ笑

  3. 無冠のフリーター

    ほんと…言葉に表せないけど…この漫画好きだなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET